受講申し込み手順[PROCEDURE]

手順01
受講申し込みページから受講申し込み、希望コース、講座を選択してお申し込みください。
手順02
追ってお申込み講座についての関係書類をお送り致します。
手順03
試験・面接(マスター・コースのみ)、課題提出(プロフェッショナル・コースのみ)
手順04

受講決定のお知らせと共に請求書を郵送でお送りしますので期日までに受講料をお支払いください。

※キャンセルをする場合は必ず事前にご連絡ください。ご連絡後キャンセル連絡用紙をFAXでお送りしますので、ご記入の上FAXでご返送ください。
キャンセルのご連絡は9:00~17:00(土日および祝日除く)の間にお願いします。
講座開講日の当日以降より、以下の規定キャンセル料をいただきますので、ご了承ください。
・当日以降: 受講料の100%

※なお、講座によっては、経験などにより受講をお断りする場合がございます。
また、部分受講・代理受講は出来ません。

募集要項[APPLICATION INFO]